口コミ

●ユニバーサルWindows アプリで作っても、Windows PhoneとWindows ストアアプリでは、審査の速度が全然違う?Phoneってスルーなの?
●【DQ10】なんとしても竜玉欲しいんだが HP400ちょっとしかないんだよなぁ 羽衣一式、ユグドラ、ルフ盾と証ぐらいしかないんだけど 発動速度とか一切ナシ・銀ロザもない それでも持ち寄り参加していい? できるなら、レンダにあるガイアカード拾ってこようと思うんだけど…
●【DQ10】退魔をステマというけど羽衣裁縫なんだがw 退魔をステマというのは羽衣しかもてない貧乏僧侶のステマなw 退魔頭HP21 退魔体上即死100 ブレス20-30の2種類 体下睡眠100  指はくあいでおk 腕速度 足踊りと転び 盾ルフブレス30 これで…
●俺の能力はどうやら速度を操る程度の能力らしい
●車両紹介:キハ261系 特急 スーパー宗谷に使用される。 営業最高速度は120km/h。 車体傾斜装置を採用し、キハ201系をベースとしている。
●炎星は展開速度高い感じしないんだよなぁ
●マドロック速度200か、一流の機動を手に入れたな。キャノンとサーベルはどこが変わったんだろ?、あんま乗らないから数値はよく覚えてないけど変わってないようにも見える、射程か?。
●高速??自動車専用道かな??をフィットでゲフンゲフン速度だして二時間運転してきた。
●忙しすぎて目がまわるってこういうことなんだね。処理速度がどんどん遅くなってしまう
●気になったんだが警察が速度違反で車止めてやんややってる時にさ、その横を100キロでぶっ飛ばしたらどうなんの??
● freeってさ…ハマる速度が異常なんだよね(^q^)1日2日で侵食される
●ハイスピは針が回る速度は変わらないからぬるい、一番精度取りやすい
●ティエフちゃんとの違いは最早詠唱速度と回魔だけなんだけどな~ボスで僧侶やったらヤリ握り締めちゃうのはどうして~?
●プリンス様専用垢作りました。これから4ヶ月、ほとんどこっちで荒ぶります。TLの速度を速めないために、あまりフォロバしません。リプをもらったら、きちんと返します。気が向いた方はフォローどうぞ。(`・ω・´)
●通信速度が遅い。w 制限かかったけyoutube 見れんし。つら( ´,_ゝ`)
● あー(笑)文書作成微妙(笑) 速度は、二級くらいかな…(^_^;)
●どんな旅行でも、その速度が正確に定まってくるにつれ、つまらなくなる。
●石勝線:新夕張~新得では最高速度130kmまで加速し、皆様の移動時間短縮を図っております。
●コント ■スーパーコンピュータ■ 店員「このスーパーコンピュータは超強力時計内蔵です。」 客「へぇ。それはどんなふうに超強力なんですか?」 店員「秒針と短針が、普段の十倍の速度で、時を刻んでくれます。」 客 役に立つんか!」 店員「一分は6秒に相当します」 客「早過ぎるぞ!」
●神威! 何度も言わせんな! そんな速度で動いたらフィルムに映らねぇんだよ! カメラの事も考えて芝居しろ、バカが!
●10GBのエロ動画HDDコピーしながら、CAD/CAM動かしながら、VisualStudioを同時でも単発でも同じ速度でガリガリ動かせたらそれはそれで便利よねぇ。 途中で全部落ちて編集あぼーんになったら泣くけど。
●馬は道路交通法上軽車両に分類される。制限速度は30km。それを超えるとスピード違反で捕まります。
● 改札機の通過速度の問題で、チャージ金額はカードに書いてあるのでしょうがないんですよねえ。
●みんなにパソコン見せたいけど通信速度落ちてるから送れない
●火力は重量級 速度は機動力型の中2 装甲は軽2レベル これで強引に当てにくい高火力をねじ込むのだ