一般の方のつぶやき

●私がケータイばっかりいじってたら彼氏がしょんぼり(´・ω・`しょうがなぃから手を握って「こっちに機種変しよっとvv」っていったら抱きしめられて 「100年縛りですがよろしいですか?」だって// もぅ/消費者契約法第10条で無効となる不当契約だぞっ
●そう…俺はクリエイターにはならん…純粋な漫画・アニメ・ゲームオタクとして生涯一消費者を貫く!!(高円寺)1巻漫画のかきかた教えます
●労働者の賃金下落の原因は、世界中で最も安い賃金で働く労働者との競争の時代に入ったから。その究極は、ロボットである。ロボットは消費せず、賃金も不要の労働者。消費をせず生産だけをするのだから、供給過剰、需要不足に陥る。ロボットによる生産効率の上昇がデフレ経済の元凶である。
●お客様は神様です、という言葉があるが、消費者は神様以上のきびしさをお持ちである / by 安藤百福
●出版社は新たに「女子カメ」の世界を構築しつつあって、それも消費者としては魅力的だろうと思われる。女子ならではのカメラを取り巻くグッズは限りがない。その周辺はスマホとリンクしているだろうし、ソフト的な方向で考えれば「だれでもアーティスト」なれる世界でもあるから、
●関西にある松屋は牛丼を提供せず子育て支援に力を入れるらしい。酷い!消費者を舐めきっている!!これがホントの西松屋! おあとがよろしくないようで、、、
●もちろん今どきデジカメを使う写真家は高性能のPCを持っているのが普通だから、それだけでもデザイナーより魅力的な消費者だ。そのうえ中古カメラや中古レンズなどの骨董の世界とも繋がっていて、写真を取り巻く世界は消費規模としては大きなもののように思われる。それに目をつけているメーカーや
●待って……俺最下層まで行きかけたけど自力で這い上がってきたんすよ……評価しなくても良いから認めるぐらいのことは……
● 髪の毛が増えているという点では評価できますね
●2アマも講習会で取れるようになりそうだ。講習会の質を確保しつつ、国試受験より講習会の方がしっかり学べていいね、と評価されるよう期待したい。
●中国語の先生の本Amazonで調べたら評価良くて嬉しくなった(笑)後期も先生変わらなければ良いのにな~
●ユキちゃんは麻雀部の中でひととなりを一番評価してるのは成香ちゃんだったらいいと思います
●遊びとして楽しい。見ていて楽しい → 一般層 作品として発表するのが楽しい → 軽度の逸脱 マイクラは表現ツール → 中度の逸脱 ====一般層の壁==== 兎にも角にも評価されるものを作らなければならない → 迷子 マイクラは義務 → 廃人 マイクラは呼吸 → 危険
●仮に今回の結果がWBCの結果なら、誰1人感動なんて言葉は口にせえへん。 そういう慰めは選手の家族とかがするもんや。 これが日本サッカー界の終わりなら別やけど、続いていくのならちゃんとした評価が必要やし、結果が出なければ叩くのも応援の形やと思う。
●先の民主党政権は、先の戦争を間違った戦争だと認め、A級戦犯の祭られた靖国参拝を自粛しました。この点は、大いに評価したいと思います。
● よかったわねwww それよりクッキングの評価を(笑)

加藤行俊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です